NEWS新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. MP:eMeeting バージョン2.1.1をリリースしました。

MP:eMeeting バージョン2.1.1をリリースしました。

2017年6月1日

MP:eMeeting 新バージョンをリリースいたしました。
機能改修、品質向上したeMeetingをぜひご利用ください。

●ホスト
○資料データの配布速度改善
 配布にかかる時間がこれまでの3分の1程度になります。

○資料ファイルのドロップ登録対応
 ファイル1つを、資料一覧部分にドロップすることで
 資料の追加を行うことができます。

●クライアント
○表示言語の追加
 ・zh-TW 中国語(台湾)を追加しました。
 ・in-ID インドネシアを追加しました。
 切り替え操作は、資料表示画面以外の画面で行えます。
 画面右上の「LANGUAGE」から使用する言語を選択してください。

○機能変更
 ・画面回転ジェスチャー操作を廃止しました。
 ・Androidでの「資料を写真として保存」の保存先は
  付箋メモの出力先と同じ場所に統一しました。
 ・付箋メモのフォントサイズを変更しました。

○不具合修正
 ・Android 7.0で日本語が表示されない問題への対応を行いました。
 ・ポインタ表示が表示されたままになることがある問題への対応を行いました。
 ・発表者ボタン、自由閲覧ボタンの反応領域問題への対応を行いました。

○macOSでの動作環境の変更
 10.10以降となります。

 

■動作確認済みタブレット一覧を更新いたしました。
ASUS ZenPad 10 Z300M (Android 6.0)を追加しました。

動作確認端末のリストは以下のページをご覧ください。