NEWS新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 産学官連携事業「台湾を感じるフェアin横手」が2021年8月25日の秋田魁新報で紹介されました

産学官連携事業「台湾を感じるフェアin横手」が2021年8月25日の秋田魁新報で紹介されました

2021年8月26日


>台湾を感じるフェアin横手
https://www.sakigake.jp/events/info/20210825EV0016/

横手市と台湾の大同大学と弊社の産学官連携事業の一環として企画した「台湾を感じるフェアin横手」が8月25日の秋田魁新報の紙面で紹介されました。

過去の事業でインターンシップとして大同大学の学生を受け入れた横手市内の4つの飲食店「欧風創作料理バル・パサポルテ」「さけ処和凛」「デリカデッセン&カフェテリア紅玉」「Hostel&Bar CAMOSIBA」で8月31日までオリジナルの台湾料理を提供しています。
各店舗を巡るスタンプラリー、台湾へのフォトメッセージ、オンラインでの交流会など様々なイベント盛りだくさんの企画です。

コロナ禍が収束して台湾⇔横手の往来が再開できるまで、いろんな形での交流を続けていくお手伝いをしていきたいと考えております。

その1.店舗オリジナル台湾料理。各店舗メニュー

その2.4店舗周遊スタンプラリー

期間中、対象店舗で台湾料理をお召し上がりいただいた方にスタンプを押させていただきます!スタンプ数に応じて抽選で台湾土産をプレゼント!

スタンプラリー景品例:持ち歩き台 茶器セットスタンプラリー景品例:おうちで台湾料理セット

その3.台湾へのフォトメッセージ

その場で撮影したお写真に、台湾への一言メッセージを記入→応募でミニ台湾土産をプレゼント!
※写真は後日、大同大學(台湾)学園祭等で利用させていただきます。
ミニ台湾土産