NEWS新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウイルス対応に伴う在宅勤務実施のご連絡

新型コロナウイルス対応に伴う在宅勤務実施のご連絡

2022年1月24日

弊社におきましては、近隣地域での新型コロナウイルスの急速な感染拡大状況を踏まえ、2022年1月24日(月)より当面の間、交代制で『在宅勤務』にて業務対応いたしますことをご連絡申し上げます。在宅勤務期間中は、弊社社員は交代制で自宅にて各種業務を行います。

これに伴い、現在進行している業務で外出を要する予定がある場合につきましては、別途担当者よりご相談申し上げる場合がございます。また、電話でのお問い合わせ対応にお時間を頂戴する場合がございます。その際は、お取引先の皆様におかれましても可能な限りご配慮くださいますよう、お願い申し上げます。

<1月24日以降の業務対応について>

1.交代で『在宅勤務』にて業務対応いたします。

2.外出を要する業務は、別途担当者よりご相談申し上げる場合がございます。

3.電話でのお問い合わせにつきましては、お時間を頂戴する場合がございます。

弊社社員がこの対応方針に沿って業務を進めるうえで、お取引先の皆様にご不便をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。